2015-03-29_16.13.30.jpg



画像上は、

パン屋さんで売ってた、

イースタードーナツニコニコ


もうすぐイースターだから、

町のあちこちで色々グッズを見かけます。


イースター、キリスト教の復活祭。

春分が終わり最初の満月の次の日曜日。

今年は4月5日(日)なのかな。

宗派などで少しずれるそう。


卵やウサギがモチーフですよね。

卵は誕生や復活。

ウサギは多産なので豊かな生命の象徴だそう。



画像のドーナツは、


卵の形をしたドーナツ3つに、

面白いのが、

お皿もパン!!

画像じゃわかりにくいけど、

カゴみたいになってる部分もパンなので、

全部食べれちゃうべーっだ!


画像下は、

先月、イギリスから遊びに来てくれた古い友人が、

イギリスで買ってきてくれた紅茶。

これが美味しいのo(^▽^)o


イギリスのおうちにお邪魔していた時は、

この紅茶をティーポットにいれて、

紅茶いっぱい出してくれたのを思い出しながら、

午後のひと時、

イースタードーナツとお紅茶でまったりコーヒー


イースターにちなんで、

私も体力復活するぞーーーヘ(゚∀゚*)ノ


みなさんも、

春の新しいエネルギーで、

一緒に、ふっかぁ~つビックリマーク


ファイトいっぱぁ~つ!!

ってちょっと違うかべーっだ!あせる