今日は、

お友達のお誕生日。


ちょうどお花のお稽古にお邪魔することになっていたので、

小さなケーキとロウソクを用意しましたケーキ



2015-03-25_17.01.13.jpg

写真上は、

お友達が用意してくれたお洒落ランチ音譜


手作りのコーンスープ。


スペインのお土産の生ハムと、

イクラ&クリームチーズののったお洒落サラダ。


紅茶は、

オレンジチョコレートのミルクティ。


トーストしたパンには、

バターはちみつたっぷり~


そして、

そのあとは、

私が近所の美味しいケーキ屋さんで選んだ、

その名も、


「マッサンの、

ウィスキーのしみこんだ大人のチョコケーキ」

(o´艸`)


これにロウソクをたて、


「お誕生日おめでとーーークラッカー


あ、ちゃんとお花のお稽古もしたのに、

お花の写真を撮るのを忘れた( ̄▽ ̄;)



帰宅したら、


「今日のひろよちゃんは、

 インガルス一家に雪の中クリスマスプレゼントを持ってきてくれた、

 エドワードおじさんのようやった。

 このさりげなさの存在に、ありがとうです。」


っていうLINEが入りました。

なんだか心がポッとしました(〃▽〃)


大草原の小さな家、のお話ですよね。


私は、

「プレゼントを贈る幸せを、ありがとう。」


って返信しました。


お誕生日とか色んなシーンで、

大切な誰かの為に、

プレゼントを選ぶ、贈る、

っていうことが出来るのは、

本当に幸せだなあって感じます。


その人がいてくれるから、だもんね。

(*´∀`*)


今日は素敵な午後のひと時でしたコーヒー

p(^-^)q