もらえた~~~クラッカー



2015-01-24_15.36.00.jpg

ローソンのミッフィーのお皿おぉ!


このりんご柄入りのお皿は、

各店舗先着50枚だったかな??

らっきぃ~にっしっし

まだ期間中なので、

普通の方のお皿もいけちゃうかもにひひ


でもこのシール、

ほとんど透析のおじさんがためてくれたの(笑)


私の透析センターは、

班で分かれています。


一つの班にベッドが24ベッドあって、

全部で5班あります。


同じ班のおじさん。

毎回、

透析の私のベッドの机に、

今日のおやつアメちゃん10

をおいてくれてあります。

ちなみに今日は、

2015-01-24_16.58.55.jpg

じゃがりこと、チーズのスフレ。

透析から帰宅後の私のおやつか、、

もしくは、

姪っ子ちゃん(小5)のおやつになりますo(^▽^)o


もらってばかりだと申し訳ないので、

お出かけしたり、

美味しもの見つけた時には、

ちょこっとお裾分けしてますべーっだ!


そのおじさんがね、

ローソンのシールをくれるのきゃぁ~


看護婦さんやスタッフは、

今日のお菓子を見ると、


「今日の貢ぎ物はこれか~」

「ええやん、お腹すいてきたわ~」

などなど(笑)


私の班は、

女子が私含めて3人。

他は60代70代のお姉様方(^^ゞ


アラフォーなのに、

可愛がってもらっております(・・。)ゞ