「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

きれいなカップインコーヒーモニターに当選しました^^*




毎日オフィスで珈琲を数杯のんでますが、そういえば珈琲ってドリップやインスタントはあれど、ティーバッグ方式ってみかけたことがなくて新鮮でした!

封をあけるととってもいい珈琲の香り!





注いで数回ふりふり。
説明を見ていて、この大きな網目あけちゃったらどぼんってしちゃって珈琲の粉が液体にまざっちゃわないのかしら…となんとなく不安に駆られてたんですが、
これ、沈まないんです!

画期的!

アメリカンが好きな私には濃さが調整できるのがとってもうれしいです♪
癖が無く酸味もすくなくとっても好きな味の珈琲でした!





オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」