シャネル ルブランクリーム | Strawberry Cream Days

Strawberry Cream Days

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*ファッション・コスメ・雑貨など、お気に入りのモノをUP*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

Strawberry Cream Days-シャネル ルブランクリーム

発売してすぐに買っていたのですが、UPしそびれていました。

シャネルシャネル ル ブラン クリーム

シャネルが外資系として初の新規美白有効成分として承認された「TXC(トラネキサム酸セチル塩酸塩)」を配合のホワイトニングクリームです。
難しい事はよく分かりませんが、つまりシャネルは日本市場に向けてかなり本気でホワイトニング物を開発した!って事でしょうか。

Strawberry Cream Days-シャネル ルブランクリーム

シャネルのホワイトニングクリームといえば長らくはプルプル杏仁豆腐なテクスチャーでしたが、今回のル・ブランクリームは、割としっかりモチっとしたテクスチャー。
でもコッテリとも違う、潤うけどベタつかない感じの感触。

実際の使い心地も、ホワイトニングクリームってどうしてもサッパリ系なイメージが強いのですが、こちらのル・ブランに関してはそれは当てはまりません。
3月初旬から朝か晩のみの使用で使い始めていましたが、これに変えたからと言ってお肌の保湿度に変化はないように思われました。
肝心のホワイトニング効果については・・・ハッとするような即効性はないかな・・・でも顔が明るくなったような気がキラ?
でもこういうのって主観が入るから判断難しいですね汗あせ2
とりあえず悪くはないのでこのまましばらく使っていこうかと思っていますハートキラキラ

シャネル ルブランクリーム