赤ちゃんの帽子 | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

赤ちゃんの帽子


【肉割れクリームのプラジェントラ】 本気で妊娠線・肉割れ線を消したい!!



昨日、旦那の会社の方からお下がり頂きました[みんな:01]
助かりますねぇ~[みんな:02]


ニット帽があったのでかぶせてみると
photo:01




あーーーーーん
親バカ炸裂しちゃうーーー[みんな:03][みんな:04]


旦那、メロメロでした笑

でも嫌だったらしくかぶらせてもかぶせても自分で帽子を取ってしまいました[みんな:05]


写真でわかるかどぉかなんですが
産まれた時は左目が二重まぶたでしたがぷくぷくとお肉が付いてきてから一重まぶたになってしまったムスメ。


最近、二重まぶたに戻りました[みんな:06]
スリムになってきたんでしょうかはてなマーク


旦那とムスメの二重まぶたを見て
一重まぶたの方が可愛かったねビックリマーク
なんて話しています…[みんな:07]

ま、どちらでも可愛いに変わりはありませんょね[みんな:08]


そぉいえば
ムスメ、下の歯2本目が生えてきそうです[みんな:09]

肉割れクリームのプラジェントラ 韓国人気NO1の妊娠線ケアクリーム


あ~今日は雨で部屋干しだぁ~




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿