乳歯♡ | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

乳歯♡

【HARIO】美味しい新米の季節!「フタがガラスのご飯釜-1合専用-」☆

8ヶ月と1週間弱[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



やっと歯が生えてきたーーーー!


下の前歯1本です[みんな:04]



数日前から気になっていたけど
今日指入れて噛まれたら痛かったので
チクッと(^_^;)
歯です(^ ^)




なかなか生えてこないな~って思ってたけどゆっくりでいいと思ってたので
複雑www


まぁ…
いつかは生えてくるものだしね。



おっぱい噛まれませんよーにっ




昨晩は4時間おきの授乳で2回で済みました\(^o^)/
なんて久しぶり~
いつもこんな感じだと助かるよームスメーー



iPhoneの中の写真や動画達がデータオーバーでもう写真が撮れませんショック!


夜な夜なパソコンと闘っているのですが出産前の写真が吹っ飛びましたガーン


あーもー
iPhoneにはMAC PCが1番なのかな?

Windowsだと上手くいかない事があるとテンパりますorz



参ったぜー


ムスメのデータが飛ばなかっただけ良しとして忘れよう…



動画も編集してDVDにしたいんだけど
睡眠時間減る~orz


ムスメが1歳になっておっぱい卒業してからでも遅くないかなぁ~…


あー眠い[みんな:05]



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿