今日は、精子提供を考えているみなさんに

私が提供していただいてる

Kさんについて少しお話したいと思います。

 

と言っても

そんな大げさなものではないのですが(笑)

 

また、これは私の場合なので

参考程度にお願いしますニコニコ

 

まずKさんと知り合ったのは

Kさんの個人サイトです。

ボランティアで精子提供を

現在進行形でされています。

 

今の時代たくさんの精子提供のサイトがある中

なぜこの方を選んだのか。

いくつかの理由があります。

 

①精子提供ボランティアを行うにあたり理由が明確であること

②提供方法にシリンジ法を推奨されていること

③提供前の面談を行ってくれること

④2015年から提供を開始されており

 流産もあるが出産までの実績がある

 (2019年1月現在:19人が出産)

⑤提供の条件が明確であること

<条件>

・認知はしない(民法に当てはめない)

・生まれた子どもの生年月日・性別・体重を伝えること

・7歳までに子どもに精子提供で生まれたことを伝えること

・子どもがKさんに会いたいと言った場合は会う

 

…こんなところでしょうか。

後は、LGBTにも理解があることや

Kさんの奥様やご家族様も認められていること。

実際に面談を通して人となりを知った上で

提供をお願いしました。

FTMさんとのカップルさんにも提供されているとか。

 

少しは参考になりそうでしょうか?笑

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。チュー

 

MIYU音譜

フォローしてね