りーくん・たーくんと散歩行ってきました散歩

2時間歩くだけでもかなりしんどいあせる

2人とも逆方向行くんやもんsei

1人のときは楽だったのになぁ悔し泣き

まぁ、2人目育児はこんなものかペンギン




あ、モニター記事が連続してしまいます♥akn♥

応募したモニターが2つとも今日締切だったのでてへ




今回応募したのは

【骨盤サポートパンツ(現品)】
$☆.**。strawberry scone*・。+*゜☆


【フコキサンチンスーパーDIET+(現品)】
$☆.**。strawberry scone*・。+*゜☆


【モデルシルエット ローズボディミルク(現品)】
$☆.**。strawberry scone*・。+*゜☆

の3点セットぷっ

この中でやっぱり気になるのは骨盤サポートパンツsei♥



昔の記事で整体に行っていることを書いたんやけど、やっぱり通い続けないと
骨盤がどんどんずれてくるのがわかる354354

しかもずれたままだと腰回りに肉が付きやすいって聞いたんだけどほんと!?

でも確かに腰回りの肉がなかなか落ちんのよね♥akn♥

普段使ってる骨盤矯正のベルトはずれてくるし、いちいち直すのがめんどくさいグワッ!!!

この商品だとズボンと骨盤サポートが一緒についてるからなかなかずれなさそう♥akn♥

それに部屋着としても使えそうやしsei





当選しますよーに★★

★1万6000円相当★おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!
おやすみ骨盤サポートパンツ