楽天お買い物マラソン、


好評で延長中みたいです( ´艸`)


今日の23:59までですーーーーー!!!




以前ポチって、記事にしてた


PRESEA
さんのjoujou風ピアス再入荷してました


メール便も可能で、しかもピアスからイヤリングにも


変更してくれるので

とってもありがたかったです


28日20時~

\1260




手描きで描いたようなやわらかなラインが魅力の可愛らしいハート型のデザインピアス。待望の再...


\1260






手描きで描いたようなやわらかなラインが魅力の可愛らしいスター型のデザインピアス。待望の再...









さてさてーーーー!!!

先日ポチった


Petit Lecrin
さんのロザリオ




メール便なのに早速届きました




大人気ロザリオシリーズ!!4/19ブラウン再入荷ウッドやターコイズ調のパーツがナチュラルテイス...






想像通りの可愛さーーーーー!!!


しかも軽くてつけやすい



ちょいレトロなカンジがたまらないです

ちなみに色はブラウンにしました

ayamamanチャンともおそろで嬉しいなーーー!!

 

 

 

おしゃれブロガーちゃんたちが絶賛してるだけあって

可愛いお店でした


ポイント10倍も28日まで延長してるそうです


他にも可愛い新作たち




ヘアクリップとしても可愛いけど


バッグや帽子につけても可愛いなーーー


\1102



【メール便不可】ピン+クリップのダブルタイプ!!『カラーフラワーコサージュ』ウエディングやパ...




大好きヘッドアクセたち


カチュームは耳が痛くならないのでお気に入りです♪


\1102




おしゃれ達人には欠かせない!!『パール使い3連カチューム』真ん中にパール、サイドにはレースを...


これこれーーーー!!!


可愛いなーーー!!!




\1176




おしゃれ達人には欠かせない!!『英国調カチューム』ブラックとゴールドのコンビがカッコイイ。...




このピアスすっごく可愛い


こういうの見るとピアス開けたいーーーって思っちゃいます


\1470




エスニックスタイルのアクセントとして取り入れるが今季の技★『カラーストーンフープピアス』...


夏っぽくて可愛い


\1176




上品なお洒落ピアス★ミルキカラーのエポキシ樹脂に虹色に輝くシェルを敷詰めた『アンティーク...


こっちはまた上品なカンジで素敵


\840




この時期にぴったしの淡い色合い★『刺繍小花パールピアス』フックピアスにパール付きの刺繍小...