1部セトリ
まつぽいよ
ひとひらの桜
メドレー(?→?→北酒場)
君の胸の中に

2部セトリ
まつぽいよ
望郷じょんがら
メドレー(真赤な太陽/美空ひばり→お祭りマンボ/美空ひばり→北酒場)
君の胸の中に

今日のMCは全体的に噛み噛みでかわいかったです笑

稲毛海岸には初めて来たらしく、ウィキペディア(←噛んでて言えてなかった笑)で下調べしたら、マリンスポーツの施設が多かったらしく、「僕も得意なマリンスポーツがあるんです。潮干狩り」のドヤりがかわいすぎました笑

世間より早めにGWもらえたそうで、潮干狩り行ったら1時間で300個とか取れたらしい。
千葉には木更津(←これも噛んでて言えてなかった笑)とか袖ヶ浦(←言ったあとに一瞬の衣装の袖覗き込んでた笑)あるけど、いつも東京で潮干狩りしてるそうです。