1.STRING
2.評決
3.リテラシー
-MC-
4.RESULT
5.Pendulum Clock
6.AI(Artifical Intelligence)
7.THE CLOCK OF ULTIMATE
8.Voice of  the cradle
9.Crave to you
10.嗤う月
11.CONTRACT
-MC-
12.PANDEMIC
13.White fury
14.RETINA
15.MADMAN
-MC-
16.Doll
17.FAITH
18.Daybreakers
★EN1
19.Sorrow tomorrow
20.Calvary
21.Blind Light
-メンバー紹介-
22.PARFECT PLAN
23.Script error
24.狂人

昨日がSTRING初聞きだったんだけど、キリトがマイクスタンド破壊しててそんな曲に思ってなかったからちょっと衝撃だったんだけど、今日は破壊してなかったからやっぱり昨日は客にキレて破壊してたんだなって思った笑

今日はよく声出てて、すごくよかった。
Craveの過去は影のように〜の辺りで左目に十字描いてて…。
めっちゃ泣いた…。

今日最高だからもうここで終わらせよう?だって残り数曲で今まで最高だったのが壊れちゃうかもしれないんだよ?…キリトこわいの。って言っててどちゃくそかわいかったです。
今までキリトを信じろって言ってきたけど、今だけはキリトに君達を信じさせて。キリトこわいの。って言った後に斜め右上辺りの空中を見つめて沈黙の後、あっ!って言い出して、どうやらその沈黙の間の間に我々を信じられるようになったみたいで、なんかその一連の流れに超笑ったけど、ギルも超笑ってました笑

「メンバー紹介します…(いきなりでボソッと言われたので反応しきれなかった我々)…しなくていいんですか?しなかったらたけおが傷つくし俺は悲しいし君達はつまらないと思います。ちゃんと反応して下さい」って言ってた笑
ごめんなさい笑

メンバー紹介で、キリトがパート言ってみんなでメンコする時、ギルの時はやってなかった気がするけど、かりゅうの時みんながかりゅー!!ってメンコしてるのを、キリトは下手から上手を見渡しながら野鳥数える人みたいに手でカチカチやってて、それを見てギルが爆笑してた
ギター隊どっちが人気か数えてたらしい笑
キリトの時は、ぎるの「Angeloボーカル!キリト!」の後にみんなでキリトー!ってメンコしてる時、最前の人の丘戦争タオル借りて、センターで広げてみんなに見せて、その後丁寧にたたんでお返ししてたな…おかわいい…

MCでは、「昔からの人も最近の人もいると思うけど、ここに今集まってくれた背中を押してくれてる人がこんなにもいる。背中を押し続けてくれた君達には申し訳ないけど…これからももっと押して下さい。」みたいなこと言ってた。
照れ隠しで語尾のイントネーションおかしくしたり、舌出して笑ったりして、照れ屋なんでって自ら言ってたし、昨日みたいな真剣な口調ではなかったけど。
「俺も人間なので不安になったりする時もあるけど、俺は音楽続けるから。農家に転職とかしたりしないから。その時はキリトを叱って下さい。唄うことしか出来ないだろって。農家なめんなって。」みたいなこと言ってて、真面目におちゃらけるところがキリトらしい笑

あと、筋肉の名前分からないんだけどさ、この内側にある「く」の字形のへこみ(盛り上がり?)と外側にあるへこみ、キリトにあったの!キリト後向いてる時照明で浮かび上がってた!









中華街も2日目!