1.STRING
2.URGE
3.FIELD OF GOD
-MC-
4.Experiment
5.狂人
6.Prelude
7.THE CLOCK OF ULTIMATE
8.Umbilical cord
9.Cut
10.嗤う月
11.JUDGMENT
-MC-
12.PARFECT PLAN
13.My Strife
14.DAY OF THE END
15.RETINA
-MC-
16.Doll
17.Collapse parade
18.OUTBREAK
★EN1
19.ロザリオ
20.FEATHER
21.LOVE STORY
-メンバー紹介-
22.CONTRACT
23.PLOSIVE
24.CONNECT

1曲目の最初の方で、前方の誰かに向かってガン飛ばして、唾吐いて、マイク通さず帰れ言ってて、あーまたかよーってなった。。
他のみんなの笑顔に助けられた的なMCをキリトしてたけど、逆に何をしたらそんなに怒らせることができるのか謎だし、本当もう来ないでもらっていいですかって思う。。
帰れって言うけど本当は帰って欲しくないんだよってMCで言ってたけど、キリト優しいな。

それ以降はあからさまにキレる様子もなく(というか構わないようにしてたと思う)、いつも通りに戻ってきたかなって。
なんの流れだか忘れたけど、突如「キリトのことそう思ってる男は地球上に何人いると思う?」って言い出して、???って見てたら「…35億」って言い出してw
しかもそのままたけおさん合図出して曲入ったから余計笑ったw
冗談言うくらいいつも通りに戻ってよかったけど。

その後も、おふざけも見られていつも通りな感じに。
何の曲か忘れたけど、暴れ曲のギソロ部分でキリトがずっと真顔で張り手してて超笑った。
あと、お前らやれんのかとか出来んのかそんなニュアンスの煽りで、一文字ずつ拳振りかざすように、「やれ・ます・か」みたいなやつ。
なんなのか分からんけどあれ超笑った。
やってるキリト本人も笑ってたけど、キリト越しに超笑ってるギルが見えてそれがまた笑えた。

MCで、キリト歳の割にかわいいとか言われたりするけど脳は確実に老化しています。
言葉が出てこなかったり、そういう時は断片的な言葉を繋いで俺の言いたいことを予想して介護して下さい、みたいなこと言ってて、我々に介護させてくださるのかありがてえって思いましたまる

あとMCで、ベイホは5人で初めてライヴした会場だから感慨深いものがあるって話してたなー。

メンバー紹介の時のMCでは、キリトが大金持ちになった暁にはベイホの柱をなくしても屋根が落ちない建築法を考えて建て直すとか話してたけど、もう話すことないみたいな感じで短めに終わりそうになったんだけど、みんなのえーって声に応えてくれて、ちょっと話してくれて。
「色々あるけど、キリトを信じてついてきなさい。
Angeloは俺の夢です。
考え過ぎて無理だって諦めることもあると思うけど、諦めるな。
進んだ先に絶対望んだものがあるから。
もしどうしても諦めてしまいそうになったら、俺を見ていろ。
お前らが出来なかったことを俺がやってみせるから。」
って言ってて大号泣した。。

渋谷でかりゅうが横浜のこと地方って言ったから、今日はこーたが横浜は大都会って言ってて、かりゅうも横浜は大都会って最後言ってたな笑

あと最後にキリトに 「キリトの生活が〜?」と振られて、声を揃えて「第一〜!!」と答えた我々はまだまだこの先もキリトの為に働かねばなりませんねw







中華街!