羽田空港


昨日はお伝えしたように羽田空港ロケットに行ってきました晴れ

第二ターミナルは実は2回目。

初めて行ったのは去年の夏。

バイト先のEさんと・・・・。

事実的には車初デートですねヒミツ

天気が良くてドライブには最高の日でした虹

今思えば、懐かしい過去の産物です星(笑)

(ちなみに上の写真は昨日撮ったものですよ。)


そこで私はこんなメール音譜をEさんに送りました。。

「・・・・前略・・・

最近ひとつ分かったことがあります。

私はEさん含めバイトの人みんな大好きです・・・

Eさんはその中でも特別な存在かもしれません。

あと少しでお別れなのも本当に寂しいし。

でもやっぱり、私が愛せるのはたった一人だけって

いうことなんです。

それにやっと気がつきました。

・・・・後略」


Eさんからは、

「切ないメールだね・・・00。

純粋な気持ちが伝わってきたよ。

俺にとってもOO(三女)は特別な女の子です。

大好きな気持ちは変わりませんが、

しっかり理性が働いているのでご安心を!!

羽田空港覚えててくれて嬉しいです☆」

と返ってきました。

理性ねぇ・・・いまさら・・・(笑)


Eさんと私、不思議な関係です(笑)

恋愛を超えた感情とでもいいうのか。

しい子と、AさんもEさんも、うちらにととって「保護者」

なんだよねって話してました。


話しが脱線?しましたが、Kの到着時間の

1時間30分も前に空港に着いてしまった私は

首をながぁ~くしてKの到着を待ってました

空港の到着ロビーって結構どきどきしちゃいますねぇ。

私の妄想では、映画の再会のワンシーンのように

「やっと会えたねラブラブ 」とか言っちゃって、Kに抱きつく私ですが、

現実は、「あっおかえり、待ちくたびれちゃったよぉ」みたいなあっさり・・・(笑)

(わが姉妹みんな重度な妄想族なもので・・・)

そんなこんな?で久しぶりにKと会えましたニコニコ

久しぶりに会うと、ほんと夢いるようなかんじがします。

でもいつも、不思議にも、久しぶりに会ったかんじがしないんですよね。

なんでだろ?

会ってる時間は他の時間と比べたら一瞬みたいに短いですあせる

ポジティブに考えると量は少ないけど質は濃い時?

ほんと精神安定剤ですドキドキ


Kは2週間の九州(福岡)滞在ですっかり福岡の良さにはまちゃったらしく

向こうに移住したいっていってました。

ほんと単純な男です・・・。

ま、私も、きのうKに会えたおかげで今日のバイトも快調にこなせたし、

不安もすっかり消えたので、十分単純人間ですが・・・(笑)


「会えない時間が絆を強くする」って長女がよく言ってたけど、

(長女は知識だけは豊富で・・・汗同情しちゃうくらいに(笑))

ほんとそうかもしれないですね。

でも、会えないなんて三女、死んじゃいます!

もう絶対どこにも行かないでって駄々こねちゃいますオバケ

でも来年もまた行くかもらしい・・・ドクロ

会社の部署から毎年一人行くらしいんだけど、

九州の人が、「来年も来るように、Kを推薦するからぁ」って言ってたらしいし、

一番下っぱだろうから・・・。も~うパンチ! !!


でも、ひとつ嬉かったことが。

Kがお客さんとの仕事で私となかなか連絡をとれないことを

先輩に相談?したらしく、

そしたら先輩から、

「そりゃ、ちゃんと彼女と連絡とらなきゃあかんで~。」

って言われたらしい。

ありがたいお言葉ありがとうございますWw

その先輩に拍手を贈りたいです王冠2

Kは付き合いとか断れない、NOといえない性格だから

しょうがないんだろうけどねー。

仕事と恋愛、すべてバランスが大切です。

野球の有名な選手も、

「家庭がなきゃ安心して野球できていなかった」っていいってたもんね~流れ星

自分をさらに高める恋愛をしたいですねラブラブ
春、切ない別れの季節だからこそ、

これからはそれ以上の素晴らしい出会いに

出会えることを期待しましょう桜


最後に、新社会人のみなさま就職おめでとうございますパー

AIちゃん、はやく東京デートしようね!仕事がんばれメモ