もう四月なのねー桜はやいはやい。

でも例年より暖かくないのは気のせい?

ここんとこずっとバイトでした。春休みといいうことも

あって朝から夜までコーヒー満席満席満席!!

早番バイトが終わる夕方には朝の記憶ないです(><;)

裏の洗い場は食器の嵐・・・

ありえないことがここではありえてます・・・(笑)

(ね?My Honey ・・・C子。)


最近、「なんとかなる」っていう暗示を自分にかけてます。

どんなに辛いことがあっても「なんとかなる」って思うようにしてます。ハイ。

そんなこんなでやっと、明日Kが帰ってきます☆

髪切って、Kの大好物ミスドを買って(笑)、羽田空港に迎えに行く予定です。