おやすみなさいがまだ言えない | Strawberry∞Milk ストミルみ*ちるオフィシャルブログ 苺と牛乳ぐるぐる混ぜよう

おやすみなさいがまだ言えない

 

こんばんわ!

ただいま絶賛宿題中のみちるです


たぶんね、今千星氏も
別の宿題中やないかなっち
勝手に思ってますw


そんなストミル…笑



早く寝たいよーう






今日もらったどらやきか
とらやき食べながら
がんばるか・・・

いや、こんな夜中にそれは死亡フラグ(・∀・)








ところで今日もいろいろがんばりました!


忙しいけど、充実しております☆




いろんなひとにパワーもらえ
いろんな感情に出会って

いろいろ話したり
練習したり


ああ今日も終わります





でもまだみちるの今日は終わらない\(^_^)/w






これからもしお仕事の方いたら

いっしょにがんばりましょーう




これから寝る方

ゆっくり休んでください☆







それでは






おやすみちるん★    









$Strawberry∞Milk ストミルみ*ちるオフィシャルブログ 苺と牛乳ぐるぐる混ぜよう-IMG_0186.jpg