★大喜利★ | Strawberry∞Milk ストミルみ*ちるオフィシャルブログ 苺と牛乳ぐるぐる混ぜよう

★大喜利★

Strawberry∞Milk ストミルみ*ちるオフィシャルブログ ♪苺と牛乳ぐるぐる混ぜよう♪-すももづけ.jpg



ちせ氏が大好きなすもも漬け





こないだ食べた!!


ほんとちーちゃんが言った通り
人工的な感じがしたw





あたしは見た目的に
梅かと思っちょったんよ!

食べるまで





だって形といい、大きさといい
梅っぽいやん(・∀・)






でもほんとすももやったよ!











話は変わり...











7日の昼夜のイベントに向けて
すこし準備してます!







いろいろ☆








準備っちいうのは
時間がなかったり
めどが立たんかったりすると


『うぉーーーww』



っち焦って困るけど








そんな焦りも

ネタに、そして楽しんでしまおうかと










意外にどんと構えると

強くいられるんやねぇかなぁっち思って




余裕ができて

何かいいアイディアが
生まれるかもっち(^ω^)











自分に言い聞かせw













まぁ話が脱線しちゃったけども


7日がんばりますよ!!









大喜利とか楽しみっ!







みなさん!


笑点は面白いで









一時期

ケータイ大喜利にもあたし
はまっちょったし(笑)








イベントでは萌え大喜利あるらしーのですが
うちらも出れるんよね??☆
どんな感じなんかお楽しみに!!
(あたしもわかんないけどw)










ちなみにイベント詳細は
ルームやメッセージボードとかに
随時載せていきよんけん
よろしくお願いしますっ(^ω^)









Strawberry∞Milk ストミルみ*ちるオフィシャルブログ ♪苺と牛乳ぐるぐる混ぜよう♪-しろしろ.jpg
↑盛り写メ撮ろうとしたんやけど
盛るとゆーより、ただの
白飛びなだけな気がしてならない件についてw