シミ、しわ、それとも…なくしたい「肌の悩み」って?保湿ジェルプレゼントアンケート


これのモニターに参加中四つ葉



このうるおい保湿ジェルって
化粧水とか乳液に頼るんじゃなくて


肌が本来もっている「」みずからうるおうチカラ「」

取り戻すこと大切って書いてあってキラキラ☆

うるおい保湿ジェルは
本来の保湿力を取り戻させるよう開発されたってマルキラ☆



すごくないびっくりマーク意外d.heart*


ぷるぷるもちもち肌が実現できるかもらぶ1



◆◆苺◆◆は二十代半ばなんだけど

若いころ、ちょーーー黒く焼いてギャルやってたせいか

肌がかなりぼろぼろううっ...




うるおい保湿ジェルで

綺麗な肌を取り戻したいなキラキラ





鈴木ハーブ研究所


ちなみにね、

うるおい保湿ジェルもよさそうだけど

パイナップル豆乳UVスキンケアもちょっと気になるキラキラ☆


ムダ毛のお手入れまでできちゃって

白肌効果もあって紫外線もカットってすごすぎるはーと。




当選しますようにハート