はいw


今回3回目の投稿ww



タイトルにある、シャンプーの香りマリオaya


今色んなのあるよねぇ☆


私も色んなの使ったよぉ笑い


その中でも気に入ってたのはサムライウーマンpastel.*


香水もあるよね♪


あの香りが大好き壁|ω-o)゚+. 


でもブランド物だからいい値段するよねぇ汗


今回新しいシャンプーが出たんだってわはは



香る美髪を目指している女子大募集!!★サムライウーマン★の会社の新ブランド SPRジャパンオンラインショップ


もちろん私もモニター参加応募しましたよぉaya


新しい物や、発売前の商品を試せるモニプラ音符当たると超上がるよきゃ