星野リゾート 界 日光 | ONE WILD NIGHT... Every night.

ONE WILD NIGHT... Every night.

職場ではクソ虫に囲まれてるから、せめてお食事は素敵な所に行きたいワケよ

この三連休は皆の予定が珍しく合って、ママン・グランママン・伯父夫婦・Clicquotで日光中禅寺湖旅行

今回の旅行を一枚で表すとこれ、とほほ

基本連休中の観光地は渋滞の上

大嫌いな子供がうじゃうじゃなので出歩かないようにしてるけど

お風呂に

紅葉に(あんまり残ってなかったけど)

地産物のご飯に

素敵なお部屋でゆっくり

写メに映らないよう避難するママン

伯父夫婦の部屋の大きさで十分だった気がするのだが

ラウンジのフリードリンクはかなり堪能しました

朝ご飯の後は

お部屋でのんび~り過ごしました執筆()活動はこういう所がはかどるのよ

部屋の風呂も凄かったのに入らなかったのが心残り、入らないと勿体無い気がする貧乏性

ご飯の期待値が高過ぎて、う~ん だったけど(いや、サービスの問題か

満足な三連休でした

ちなみにちょうど5年前のこの時期も日光来てたようです

mixiに日記が残ってたなんか文章が成長してない確か卒論の息抜きにメンズと来たんだ

部屋が傾いてるから色々面白い写真が撮れるの後ろに写ってるボールが斜面を登ってるような錯覚だとか今回も江戸村行きたかったけど、何せ一行の平均年齢が49で

まゆゆ頑張れ


CANDYからの投稿