第1回 なんちゃってキャンプ2013 イベント編♪ | ★Anything is possible★

★Anything is possible★

☆日々、日常のできごと☆
ごはん♪ キャンプ♪ トレッキング♪

食べることは、元気の源っ♪♪
なるべく添加物を使わないおいしい おうちごはんを。。。
食いしん坊 KAZU☆の 日々、日常のブログ♪



3月30日~31日に、ほしのはら山のがっこう(旧 上田小学校)で行われた


☆ 第一回 なんちゃってキャンプ 2013 ☆  イベント編♪ です(*^▽^*)





小学校の校庭でのキャンプ。。。



今回もオシャレキャンパーさんがたっくさんいらっしゃいました♪






なんちゃってキャンプの主催者 柿本さんのサイト☆


めちゃオサレです~~( ´艸`)♪


★a piece of cake★




今回の幕は、ランステで♪



hamaさん岬さんファミリーのランステ&ダッチさんファミリーのランドロック


と仲良く並んで♡


★a piece of cake★



まず最初に。。。


じゃんけん大会~~♪♪



子供たち本気ですっ(笑)



★a piece of cake★



景品も、コールマンのシーズンランタンや、高級ブランケット等、


めちゃめちゃ豪華~~♪♪




なっなんとっ!!


高級ブランケット。。。ゲットしました~~о(ж>▽<)y ☆



本人が一番マジびっくりですっ(爆)



本当にありがとうございました♪♪




★a piece of cake★



★a piece of cake★




イベントキャンプ恒例の。。。


打ち上げ花火パラシュート争奪戦もありました(笑)



リッキーやったねっ♪♪



★a piece of cake★



校舎の中のカフェでは。。。



おいしいコーヒーや


★a piece of cake★


まなびやカフェの


手作りマフィンやクッキー、


★a piece of cake★


おいしいお焼きや、手作りピザ、


子供たちも作らせて頂いた、ブローチづくりなどなど、


たっくさんの楽しいイベントがありました♪♪



★a piece of cake★


こちらは、ワンコインで、キッズのおしゃれ美容室♪



★a piece of cake★




廊下には、なぜか古いギターが。。。



みんなで、泣くなはらちゃんを合唱~(笑)




★a piece of cake★






校庭では、森の家さん木工教室が始まりました♪


いつもながら大盛況♪♪



★a piece of cake★



ペンダント、パズル、まな板、時計、などなど、


木ならではのあたたかみのある手作り教室です♪





3女ちゃん、大好きなドラえもんのパズルを作らせて頂きました☆



★a piece of cake★


めちゃめちゃ真剣ですっ(笑)


棟梁さん、いつも貴重な体験ありがとうございま~す♪♪



★a piece of cake★



日が暮れてきて。。。



hamaさん岬さんファリミーとだっちさんファミリーと


宴会の始まり~~~♪♪



ちーちゃんお手製のめちゃめちゃおいしい鳥鍋や、


岬さんお手製の、ふっくらチーズ煮込みハンバーグ♪♪




マジで、マジで、マジで、めちゃめちゃ美味しかったです~~о(ж>▽<)y ☆



ありがとうございました~~( ´艸`)


またぜひぜひお願いしますっ(笑)  




だけど、だけど、


と~~っても残念な事が。。。



写真が一枚もなかった~~~(((( ;°Д°))))ヒョエ~~~!



食べるの&呑むの一生懸命で。。。


撮るのすっかり忘れてしまってたぁ~~(爆涙)






そんな中。。。


コールマン ランタンバーが開店です♪♪



★a piece of cake★



めちゃめちゃ美味しい手作り梅酒や、


ホットワイン、カクテル、ホットココアなど、


心から、あったまります♪♪





おつまみやデザートは、ねこじるさんの手作り♪



コールマンのオーブンで、ケークサレや、



★a piece of cake★


マシュマロヨーグルトなど


これまた大好評♪♪


★a piece of cake★





次の日には。。。


ケークサレを作って下さったコールマンのオーブンで、

★a piece of cake★



ねこじるさんが、子供たちにプリンを作らせて下さいました♪♪


プリンが大好物の2女ちゃん大喜び~~о(ж>▽<)y ☆


★a piece of cake★



マイシェラカップに、カラメルと卵液を入れて、


オーブンへ♪



★a piece of cake★



お外で手作りプリン♪ 初体験でした~~☆





めちゃ美味しかったです( ´艸`)



ねこじるさんありがとうございました♪♪





このコールマンのオーブン。。。。



めちゃ気になるぅ~~~~!!


(↑キタさん見てますかっ(爆)) ←ひそかにアピール(笑)






岬さんは。。。


まな板づくりに挑戦っ♪



★a piece of cake★



ヒノキの板に、型を書いて、


hamaさんが切るっ♪



夫婦共同作業です~~♡♡♡



★a piece of cake★



hamaさん。。。めちゃ真剣です♪



★a piece of cake★






校庭では、自転車のショーや、体験もありました♪


       (↑呼び方が違うかも。。。(汗))



キタさん、本気で小学生と張り合って。。。(爆)(爆)



★a piece of cake★



ほかにも。。。


子供たちのサッカー教室、親子でヨガ教室、似顔絵缶バッチづくりなど、


たっくさんのイベントがありました♪


(↑写真がありませんが。。。(涙))




★a piece of cake★




そうそうっ♪


小学校のすぐ近くに神社があり、


夜に、子供たちの肝だめしもありましたよぉ~~♪♪


(↑ドキドキッワクワクッ(笑))


★a piece of cake★



あっという間の2日間♪


いろ~んな楽しいことがたっくさんありました♪



またぜひぜひ参加した~~い♪♪(≧▽≦)




主催してくださった柿本さん、


森の家の棟梁さん&ねこじるさん、


スタッフのみなさん、


ご一緒させて下さったすべてのみなさん、



とっても楽しい時間をご一緒できて幸せです♡



本当にありがとうございました♪♪



またご一緒できることを楽しみにしています(*^▽^*)






第2回のお誘い、めちゃめちゃ待ってま~す♪♪