充電が100%になるのも早いが
減るのも やぱ何回も言うようだけど
早い(-_-;)

あっ…ちなみに花音の携帯は
SB 933SHの色はボルドーです

そう 最近ね
新曲がわからない花音です

幼児番組はPerfectなんですが焏(笑)

今 莉子はんと一緒に
着メロとか聞いてて
やはり アフラックの曲が莉子はんは
好きらしく 永遠リピートして
聞いてたら なんと汗あせる
先程寝ちゃいました淲(笑)
もうちょいしたら
夕飯の材料でも切りますかぁ煜

この前ね IKURU(パパ)が
Spontania のAlbumかな!?
買ってきて
花音も莉子はんも一緒になって
三人で聴いてたんだけど
パパは Spontania が デビューした頃!?
CD出した頃!?から
好きだったみたいで
花音はパパと 付き合い出した頃に
Spontania の存在を知り
しばらくしてから

みんなが知ってると思うけど
音符素直になれたら』
JUJU feat.Spontania
で、テレビによく出るようになって…

そう『君のすべてに』の
Answer Song

花音は 『君のすべてに』
の方が好きかな煜


Albumは ちらっと聴いたけど
よかったです溿

パパとは音楽の趣味が合う
だから 音楽聴いてても
すべて好きな音楽やから癒されます

それを聴いて
莉子はん 育ってるので
踊りも なんとなく
たまに セクシーになります瀇あせる(笑)


今 みなさんが
気に入ってる音楽は
なんですか!?

ちなみに 莉子はん
この前あせるMDの入れる入口澈…
破壊しました瀇あせる


なんで こんなに
衝撃的に 壊れるのか
不思議澈…。


本当なんでも壊すんだ焏

手の届く場所にあるのがいけないのかも
しれないけど…瀇あせる

本当怪獣みたいです

インフルエンザにも
まだなんとかかからず
元気を放出してます


でも来月入ったら
実は予防接種があり
注射を打ちに小児科行かないと
いけないから
なんだか怖いです瀇


なんだかんだ
すぐに 一年が終わるね
早いなぁ瀨あせる


さてと 家事しようかな

みなさんはマイペースで過ごしてね

おっと澈あせる莉子さん起きそうだ瀇あせる

今日は新聞の広告の中に
本みたいになってる
トイザらスのチラシがあり

一日中 大事に持ってる
莉子はんでした焄

起きないうちに
パパッと しちゃお渹あせる