究極のブレンド米★ほしひかり試食モニター | **『喜努愛楽』日記**

**『喜努愛楽』日記**

毎日の生活の中にある『喜努愛楽』なことや、大切な家族や友達のこと、
ウチご飯、お出かけ日記、何気な~いこと・・・などなど色んなことを書いてます♪

モニプラさんから、お米のサンガさんの『究極のブレンド米・ほしひかり3合』

試食モニターに当選しましたオンプ
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪
いつもは無洗米を使ってるんですが、今回は無洗米じゃないので軽く洗います!

ポイントは、「お水を直接お米に当てないこと!」だそうです。

それから、本当に美味しいお米は糠も美味しいので、

あまり強く洗わず、軽く、優しくでいいんだって葉っぱ


2時間吸水するのがいいとも書いてあったんだけど、

今回は普段のお米と比べる為に、いつも通り吸水はなしで、

ガスで炊きました!


食べてみると・・・
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪
確かに美味しい!!

旦那が、「吸水したん?」「ほんまにいつも通りに炊いたん?」って

何度も聞くほど**yumi**

炊く前は、そんなにお米の違いわかるのかなぁ~って思ってたんだけど・・・

わかる!!笑

ふっくらしていて、艶があるキラキラリン♪
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪
今日は、昨日炊いたご飯をレンジで温めて食べたんだけど、

2日目も美味しくいただけましたオンプ


お米のサンガさん、モニプラさん、ありがとうございましたごあいさつ


有限会社三雅

美味しいお米の炊き方

お米の保存方法

有機栽培米・特別栽培米専門店ファンサイトに参加中