南京町でお昼ご飯 | **『喜努愛楽』日記**

**『喜努愛楽』日記**

毎日の生活の中にある『喜努愛楽』なことや、大切な家族や友達のこと、
ウチご飯、お出かけ日記、何気な~いこと・・・などなど色んなことを書いてます♪

2週間前くらいだったかな?

久しぶりに南京町に行ったら、入り口にかわいい自販機ができてたパンダ


あかねまるの『喜努愛楽』日記♪

南京町の名物おじさん葉っぱ
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪
いつ見てもすごいなぁ~~~オンプ


相方のたっての願いで、お昼は中華に・・・ごはん

初めてのお店『広東料理・飲茶 香港』に入ってみました。


わたし定食セット(これで確か720円だったかなぁー?)
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


旦那餃子セット(850円)
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪

どの料理も美味しくて、お値段もお得だし、また行きたいなって思うお店でした流れ星