高台寺★ | **『喜努愛楽』日記**

**『喜努愛楽』日記**

毎日の生活の中にある『喜努愛楽』なことや、大切な家族や友達のこと、
ウチご飯、お出かけ日記、何気な~いこと・・・などなど色んなことを書いてます♪

前回 のつづき・・・(やっと京都日記、最後です笑


清水寺から、高台寺まで来ましたトコトコ
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪

あかねまるの『喜努愛楽』日記♪

あかねまるの『喜努愛楽』日記♪

あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


ここの紅葉はネットでも見頃と書いてありましたもみじ


あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


思ったほどじゃなかったけど、でもこの日みた中では一番キレイだったかなティアラ


あかねまるの『喜努愛楽』日記♪

あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


↓臥龍廊
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


あかねまるの『喜努愛楽』日記♪
↑こういうのあると、ついつい触っちゃうんだよね笑(子どもだから滴


あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


高台寺から、知恩院の前を通り・・・
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪

あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


円山公園の広場で、円広志さんがテレビの取材してる所に遭遇しました♪


あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


最後は、散歩がてら(運動がてら?)平安神宮も通って・・・トコトコ


あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


↓春にすごくキレイだった桜の木も、紅葉中木の葉
あかねまるの『喜努愛楽』日記♪


平安神宮から河原町までひたすら歩き・・・トコトコ京都に来ると、いつも歩き回ってるなぁ~汗

最後は土下座前aya


あかねまるの『喜努愛楽』日記♪
待ち合わせに使ったりするんだってーaya


帰りの電車も座れたので、二人共ひたすら寝てましたおやすみ

たくさん歩いて疲れたね汗でも、温かくて気持ちいいお出かけでしたもみじ


以上、京都へのお出かけ日記でした!

もし読んで下さった方がいらっしゃったら・・・どうもありがとうございましたごあいさつ