日本勝ちましたねWハート


昨日は夜中の3時半に眠たい目をこすりながら起きてサッカー観てましたサッカーボール

ボーっとしながら観てたんですが本田選手のフリーキックで目が覚めましたきらきら

思わずおぉ~~~と声を出して旦那さまと喜んでしまったきゃ


その後も点が入って・・・観てて面白い試合でしたきら

頑張ってリアルタイムで応援して良かったハート

お腹のベビちゃんもすごく動いて一緒に応援してました赤ちゃん

もうその後は気持ちよく夢の中へいけましたようひひ


でも・・・変な時間に起きたりしたので今日は一日寝不足気味汗

生活リズムがちょっぴり崩れちゃったからまた直さなくちゃ苦笑い


でも一日ゆっくり休んだし日本勝ったので気分は良いです好

次のパラグアイ戦も楽しみですねキャー

ガンバレ日本日本


明日は前の会社の仲良しなお友達とランチに行きますきら

もしかしたらお友達に会うのも妊婦中は最後になるかもしれないし…

いっぱいいっぱいおしゃべりしたいなむふ~

久しぶりに電車に乗って梅田まで進出しますびっくりまーく

前に電車乗ったのいつだっけ??

大きなお腹で電車乗るのは初めてかもです汗

でも友達に会えるのは楽しみハート