PETSHOWに行きました。 | ★Riku-BLOG★我が家のお犬様*親ばか日記

PETSHOWに行きました。

だいーーーぶ前に行ってきました。PETSHOW。


こたろう君・もな嬢一家パピー君・ちゅら姫一家 と一緒に。


こた・もなパパママ、チケットありがとうございました。



不覚にもうちのデジカメカメラ幕張メッセについたとたん、

カメラが充電切れ。

ど~ゆうこっちゃ。


ってことで以下、

パピー君・ちゅら姫のママからもらった写真でご紹介



ドッグランコーナーでも、もな嬢を探し、追いかけるリク。


ねぇねぇ、彼女ぉ~

おまえは、新宿のキャバ嬢のスカウトマンあせる



リク氏、ちょっと強気で回り込んでみたりする汗

もな嬢>つーか、ジャマなんだけど?

↑絶対言ってる(爆)



まだ追いかけてる。



ん????ちょっと待って?

  ↓

  

  ↓

  ↓

もな嬢、

怒ってるし。




今日も完敗でしたねハートブレイク

また、頑張りましょうグー





おまけ。

私もモテモテでしたの図。