5ヵ月ぶりの自由を手に入れた!!




別れるって素晴らしいニコニコキラキラ




毎日夜9時にラブレターするというまじクソなルールから脱出した!!!!!!




スッキリーニコニコニコニコニコニコ



話し合いは1分で終わったんだよ!!




あっさりしすぎだし(笑)



だから一応別れたい理由用意したのに無駄になった(笑)




それじゃあもったいないと思って一方的にはなしてみた!!




そしたらあっちも同じようなこと考えてたって☆




だから非常に平和的に別れたんだ音符




あたし的には顔みたくないし、正直一生関わりたくないほどのうざさを感じてるけど、さすがにそれは言わなかった




嫌でもゼミで顔合わせるからねガーン




だからほんとは不満ありまくりだったけど円満に終えるために将来の目指すべきとこが違うとか、あたりさわりないことばっか言っといたよ☆




まぁそれが一番ね理由だしね得意げ




そこが違うから何話しても噛み合わないしうざく感じるんだよねー




だからこれでいいと思う




最高にいい別れ☆むしろ多少の修羅場を覚悟してたのになくて残念だし長音記号2(笑)




何はともあれ自由を手に入れた!!




自由ってすばらしい!!




アイラブフリーニコニコドキドキ