たまに書いているけど、やっぱりジョン・ガリアーノはすごい!!


イラストレーター★CAORIのブログ イラストレーター★CAORIのブログ
斬新なデザインがいつもCAORIのツボなんだ。。

魔法使いみたぃ\(゜□゜)/


イラストレーター★CAORIのブログ

そしてこの靴!!

イラストレーター★CAORIのブログ

イラストレーター★CAORIのブログ
帽子!!
イラストレーター★CAORIのブログ

イラストレーター★CAORIのブログ


この間の、下着モチーフ?のパンプスとかもスゲェとおもったけど、ほんとショーって見てるだけで面白い。

VOGUEのサイトがすごく見やすくて好きなんだ。

細部まで見れる!!

オートクチュール・プレタポルテ・・どっちのショー見てもやっぱり洋服が作りたくなるし、

本屋さんでは雑誌全部欲しくなっちゃうし。

洋服ってすばらしいなぁ。

デザインからランウェイに出るまでにかかわれる人は凄く幸せ者だなぁ。。




しかし、モウこんな時間。。ネットサーフが止まらない。。