失恋して悲しいときには | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
ビューティーフードコーディネーターの
鈴木梨沙です。



失恋してしまうと、
食べ物が口に通らないくらい
ツライものですよね。



大好きだった人のことを
思い出すたびに
眼に涙がにじんでしまう。。。



そのお気持ち、すごくわかります。



{8AACD98A-8433-4E89-8B59-E8EC6E748F68}




周りの友達は次々と結婚していき、
親からのプレッシャーにも
押し潰されそうになり、
焦る気持ちばかりが募っていく、、、。



自分は結婚不適合者なんじゃないか。



相手の嫌なところばかりが目につき、
誰のことも好きになれないんじゃないか。



そうして自分をだんだん
責めるようになってしまう、、、





なんて考えてないですよね?笑







そんなふうにネガティブに考える必要、
全くないでしょ!!笑



{15872E46-396D-4C62-AA6B-9BC3B5CF2FC7}





失恋して「またダメだった。。」ではなく




好きな人ができたこと自体
幸せなことじゃない?!

って私は思いますよ!!




「なかなか人を好きになれないんです」
って人もいるなか、
惚れやすいだなんて素敵なことじゃない!




たまたま一緒になった人と
縁がなかっただけのこと。




また次に素敵な人と
巡り会えればいいじゃない♪




断捨離することで
新しいものが手に入ってくるように、




人間関係も捨てることで
新しい出会いが入ってきます。




だから絶対大丈夫!!!






あとね、
自分自身が変わると
不思議と引き寄せる男性って
変わってくるもので。



これThe Venus生のみんなも
よく言ってることなんですが。





例えば現在婚活中の
Aさんがいるんですけどね。



自分が食や美容に
関心が高くなってきたことで、
婚活パーティーに行った際に
必然的に話しが盛り上がるのが
同じく健康に関心がある
お医者さまとかが多くなってきて、




最近引き寄せる男性が
お医者さまばかりに
なってきたんですって!!




またある方は、
ダイエットに成功されて
肌もキレイになり、
自分に自信がついたことで、




今まで手に届かなかったような
イケメン&高収入の男性から
デートに誘われる回数が
増えたんだとか!笑




下世話な話しかもだけど、
本当の話しなんですよね。笑




自分が変われば、
必然的に引き寄せる人、
周りの環境って変わってきます。




それを最も簡単に叶える方法は
食事を整えることだと
私は思っているんですが。




何か新しいことに挑戦してみたり、
新しい趣味を持ったり。




今まで見たことのない
自分と出会うことで、
新しい出会いにも恵まれますよラブラブ



だから前を向いて前進あるのみ!!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【5月アンコール開催決定!】
♦︎3時間で誰よりも愛される美肌と幸せを手にいれる!極上美女のランチの選び方1DAY講座


詳細はこちら▼
http://ameblo.jp/strawberry-cheesecake-97/entry-
申し込みはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/7655/1/

♦︎
7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
https://www.agentmail.jp/form/pg/7506/1/  

株式会社The Venus代表
美女養成スクールThe Venus主宰
ビューティーフードコーディネーター
鈴木梨沙

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね