アインソフ 東銀座 Vegan | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちはニコニコ
ビューティーフードコーディネーターのLISAです音譜

東銀座駅より徒歩1分ほどのところにある『アインソフ銀座店』へまたやって来ましたドキドキ

この日は予約で満席!!
どうやら9月頃に建物の建て直しで、もうすぐ銀座店は閉店するみたいですね!?

この建物内装も可愛くて好きだったんだけどなぁDASH!




メニューは全て植物性のベジタリアンやビーガン料理が食べられますラブラブ

今回はいつも以上にたくさんオーダーしてしまいましたドキドキ




アインソフといえばなんといってもこのビーガンパンケーキ!!

何度来てもこれは必ず外しませんドキドキ




大好きなベジトルティーヤロール

野菜たっぷりで美味しいっラブラブ
全粒粉の皮も好きっラブラブ





大豆ミートの唐揚げ





ビーガンチーズ盛り合わせ





ビーガンハムカツ





ビーガンドライカレー





ビーガンパンケーキ



たくさん食べました~DASH!美味しかったラブラブ

お腹いっぱいですドキドキ


【過去にこちらのお店に訪問したときの記事はこちら⬇️⬇️⬇️】
アインソフ 東銀座
打ち合わせ@アインソフ銀座
アインソフ 東銀座vol.1

中央区のベジカフェ一覧はこちら♪

読者登録してね