カーポラボーロでべジイタリア~ン@高田馬場 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちはニコニコ
ビューティーフードコーディネーターのLISAです音譜

久しぶりに高田馬場の『カーポラボーロ』へ行ってきましたドキドキ

野菜のみの料理で星を獲得したミラノのリストランテ「JOIA」のセコンドとして、 4年間指揮をした鳥海将彦シェフによる、 自然栽培野菜や有機&無添加の食材を使った心も身体にも優しい「野菜イタリアン」が楽しめるお店ですラブラブ

食べログ評価も3.56と高ーい!!

以前はランチで来たのでディナーでの訪問は初音譜




お店の外観はこんな感じですドキドキ

高田馬場駅から徒歩4分くらいとアクセスもしやすい場所にありますひらめき電球




店内の様子はこんな感じです音譜

オシャレなお店なのでデートや女子会でも使えそうドキドキ




いちごバーニャカウダいちご

ソースがアンチョビを使った動物性のソースなため、植物性の豆乳マヨと半々にしていただきました音譜




色んな新鮮野菜が入っていて大満足ですラブラブ




いちご冷製トマトスープいちご



トマトとキュウリがゴロッと入っていて美味しいラブラブさっぱり食べられます音譜




いちご自然の恵み12種盛り合わせいちご

全てビーガン対応でお願いしましたドキドキ

予約の際に事前にお願いしておけば、単品でもビーガン対応をして下さいますラブラブ



☆自然栽培野菜のスティックとお豆のソース
☆西豊のフリット ローズマリー風味
☆ポレンタ(トウモロコシ粉)とトウモロコシ
☆田神さんねかナスのオーブン焼き
☆ゴーヤのフリッタータ
☆ローザンルビーとシャトークイーンの豆乳マヨネーズ和え
☆ズッキーニの香草パン粉焼き
☆めるっぱ(葉)のマリネ
☆パニッサ(ひよこ豆のフリット)
☆黒大根のビールの衣揚げ
☆おくらと赤キャベツ




野菜だとカラフルで見た目もとっても華やかですよねラブラブ

全部ビーガンなんて嬉しすぎますラブラブ!
一つ一つがどれもとっても美味しいアップアップ




いちご野菜のニョッキいちご

乳製品を使用しているので動物性のメニューなんですが、カラフルで可愛いし美味しいからオーダーパー




サフラン(黄)、ビーツ(赤)、緑はなんだっけかな?笑

モチモチのニョッキでとっても美味しいですラブラブラブラブ




昨夜はインナービューティープランナー/栄養士のひろかチャンとデートドキドキ

今度一緒に行くニューヨーク計画を立てるはずが、ほぼ恋愛話で盛り上がってしまいましたDASH!

恋する乙女は可愛くてキュンキュンしてしまいますねっ恋の矢いっぱい話して楽しかったぁー音譜音譜



また自然の恵みプレートを食べに訪問したいと思いますグッド!ラブラブ


前回こちらのお店を訪問したときの記事はこちら↓↓
http://s.ameblo.jp/strawberry-cheesecake-97/entry-11741205208.html?frm=theme