チャヤマクロビ 新宿 vol.45 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
チャヤマクロビの新宿店で、ちあちゃんとマクロビランチしてきましたぁアップアップ







私たちが頼んだのはプレートランチですナイフとフォーク

秋田県産有機玄米とベジストロガノフソース
本日のカップスープ
デリ2種
ドリンク

がセットになってますドキドキ



スープはかぼちゃでしたドキドキ



2種のデリはコロッケと茄子のラザニア風?でした(*^^*)めためた美味しい!!




玄米モリモリ食べられて大満足アップアップ音譜


チャヤマクロビ新宿店のメニューはこんな感じでしたドキドキ


15時以降はアフタヌーンティプレートもありましたよっひらめき電球






ちあちゃんが可愛いハートのパスタをくれましたドキドキ

嬉しすぎるー(*´∀`)
可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

ちあちゃんありがとう!!



久々に二人でゆっくりゴハン出来て楽しかったっ(*≧∀≦*)音譜


Android携帯からの投稿