サロン・デュアプレ(シャンプー&トリートメント) | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

こんばんわ~はーと


季節の変化に身体がついていかないで・・・風邪ひいていました。

今日夕方からやっと本調子・・・


数日前から新しいシャンプーを試しているので、

今日はその記事です。


このサロン・デュアプレのシャンプー&トリートメントは凄く有名なヘアスタイリストが考えた製品。

テレビチャンピオン美容師選手権でなんと二回も優勝している方だそうです。


なので、凄く期待!



ストロベリー美味しい京都日記-2011070422570000.jpg


このシャンプー&トリートメント・・・・

とっても面白い成分が配合されてるんです。


なんと!黒真珠の黒蝶貝エキス!

私ジュエリーには詳しいのですが・・・

初耳でした。


黒真珠・・・高級品です。

黒真珠はタヒチアンパールが有名で、

ピーコックグリーンが一番お高い・・・。


この真珠の色のように輝く黒髪になるのかなぁ?と、想像してしまいます。

この成分はツヤツヤさらさらしようですね。


調べてみると、やっぱりサラサラにする効能があるみたいです。

なかなか魅力的。


気になる香りも、強くないフローラル。

なので、あまり臭わないシャンプー&トリートメントです。


このシャンプー&トリートメントは、

とくにべたつきにも良いみたいです。

これからの季節、汗で髪もべったり。

それが乾いたら・・・なんだか汚れた感じが拭えず。


これを黒蝶貝の成分で、さらっとした髪に仕上げ、

ベタつきが出ないようになるんでしょうね。

今、使用して5日目。

敏感肌の私の頭皮も大丈夫でした!

刺激は弱いようです。


私は、もう少し継続して使用して、

季節の変わり目に荒れたりしないか、

多分大丈夫だと思うのですが、確認してみます。


では・・・・

今日はこのへんで・・・おやすみなさいペタしてね






愛されビューティー&コスメファンサイト応援中