お家エステ(MUSEE) | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

こんにちわ薔薇むらさき



毎日暑いですね・・・・

今日はすごく暑くなるみたいなので、熱中症気をつけましょう。


さて、久しぶりのブログアップ・・・・

今回はMUSEEのお家エステセットを試しました。


このMUSEEに惹かれた理由は、

クレンジングがオリーブオイル配合だからです。


実は・・・今使用中のオイルクレンジングは、

少し目にしみちゃうんです。


なので、肌には良い感じなのですが、

うっかり目に入ると涙涙・・・涙


そこで何か良い商品無いかなぁって思っていて、

MUSEEを見つけました。


トライアルSET1445円もこんなお洒落なBOXに入っていました!
ストロベリー美味しい京都日記-2011061511290000.jpg


真ん中の黄色がオイルクレンジング。

クレンジングした後に、

雑穀からできた洗顔で洗います。

この洗顔も泡立ちが無いタイプ。

今なんでもかんでも泡洗顔なので、

かえって新鮮!

そして、仕上げにローションです。

このローションには肌の黒ずみをカバーする成分が入っているそうです。


洗顔の時にマッサージをしながら洗顔するのですが、

お風呂の中で湯船の蒸気をあてながらマッサージすると、

とっても血行も良くなって良い感じです。


ローションの後に、きゅうりのパック(これは韓国化粧品)も、

追加!


翌日・・・

結構お肌の表面がしっとりして、良い感じでした。

クレンジングも目にしみないし、

なかなか良いかな。

しばらく継続してみますはぁと


でわ、今日もステキな一日にしましょう。。。ペタしてね







ミュゼ・キレイ館ファンサイト応援中