薔薇のコエンザイムローション&クリーム | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ



おはようございましゅハート


ちょっとサボった美容記事。

最近良いの見つけたので、

アップハート


こーんな可愛い入れ物にサンプル入れていただきました。

薔薇の香りのローション&クリーム。



ストロベリー美味しい京都日記-2011061210520000.jpg





ストロベリー美味しい京都日記-2011061210550000.jpg

ナティアpico



コエンザイム配合で、しっとりはり感の期待ができるというお化粧品。

なんだか梅雨ってお肌の調子も悪くなるので、

ピンとはりの有る使用感を求めて、この化粧品に行き着きました。


天然ローズウォーターが、とっても優しい香りで、

癒されます。


気になる使用感!

とってもしっとりします。

ローションがそもそも少しとろんとしていて、

保湿の強さが感じられますよ!


今使用して3日。

なかなか使用感が良いです。


この化粧品、

コエンザイムQ10のほか、ナノサイズのヒアルロン酸も入っています。

相乗効果期待ですキラキラ


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中 薔薇のコエンザイム PicoQ10