布ナプキン(ジュランジェ) | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

こんばんわ~


じめじめ、梅雨みたいなお天気でしたねウキャー!


ちょっと仕事がバタバタで・・・

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい涙



今日は最近知った布ナプキン、

皆さんは知っていましたか?


これってめちゃECOきらきら

こんな世の中だからECOには敏感になりたいです。


これが布ナプキン専門店ジュランジェの布ナプキン、

色んな柄があって可愛いですよ。


ストロベリー美味しい京都日記-2011043011460000.jpg


肌に触れる部分はこんな感じ。

通気性の良いオーガニックニットで出来ています。

なので、お肌に触れてもソフト。

ストロベリー美味しい京都日記-2011043011470000.jpg


おりものシートを使っていたけど、

最近はこれを使用しています。

お気に入りの下着も綺麗に使えて大満足。

洗濯も普通の下着と一緒にネットで洗濯機に入れています。
1枚750円くらいなので、数枚買って代えながら使用できますよね~


私が使用しているのは、布ナプキン専門店、ジュランジェのもの。

ここの布ナプキンは小花柄など、可愛いのが多いですはぁと

楽天市場でも販売しているみたいで、

エール便対応なのが買い易いです♪


これから活躍しそうですきらきらペタしてね


今日はムシムシ、嫌なお天気でしたが、

明日は不快指数低いさらっとしたお天気だといいですね!








【ジュランジェ】オーガニックコットンおりものライナー 話題の布ナプキンで生理が楽しくなる♫ファンサイト応援中