桜花媛ナチュラルBBクリーム | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

おはようございます芽


美容月間、頑張っています。

って、何を?

うーん、色々試してルくる


今日はBBクリームを試してみた。

これ、なかなかカバー力があるBBクリーム。


桜花媛のナチュラルBBクリーム。

何故、これを選んだか。

桜の季節に桜(ソメイヨシノ葉)エキスが配合されていて、

なんだか季節感があっていいなぁって単純な理由。


このBBクリーム、

アロエエキス配合と桜二種類あります。

私はSAKURAタイプ3800円

アロエは2800円


ストロベリー美味しい京都日記-2011041708580000.jpg


中はこんな感じ。

色が二色でピンクとオークル。

私はピンクを使用。

ストロベリー美味しい京都日記-2011041708590000.jpg


肌に塗ってみると・・・・

こんな感じ。

結構綺麗に塗れているでしょう。

カバー力もしっかり!

少しそばかす?がある部分も適度にカバー。

ストロベリー美味しい京都日記-2011041709050001.jpg


こっちの画像の方がわかるかなぁ?

めちゃアップですケーキ



ストロベリー美味しい京都日記-2011041709050000.jpg


このBBクリーム、

下地と、保湿、コンシーラ、ファンデーション、日や目止め機能あり。

一本で全て機能してくれたら、お化粧時間の節約になるね。

そして・・・

私が今使用している韓国のBBクリームより、

ぎらぎらしなくって好きかも。

やっぱり日本人向けの製品だから?


結局、韓国のBBクリームはテカってしまうので、

上から粉をパタパタします。

こっちの桜BBクリームはしなくても大丈夫な感じ。

使い易い!


ピンク色がちょっと想像より濃い目だったので、

オークルにしたら良かったかも。

見るのと肌に乗せるのとでは少し違うな~


でも、このBBクリームは、めちゃ気にいりました飴

ネーミングも可愛いし。

SPF30/PA+++だしぃ~


あ、成分ですが、

ソメイヨシノ葉エキス、ボタンエキス、ゆりエキス、

これらの効能は、保湿、美白、柔軟、血行促進、肌荒れ防止。


気になるアロエタイプは。。。

アロエベラ葉エキス、ソウハクヒエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、

効能は保湿、美白、抗炎、消炎、男性ホルモン抑制。

ふきでものの多い肌に良さそう。


さぁ、これで簡単にお化粧できるなぁ♪


ペタしてね








@cosme(アットコスメ) 桜花媛化粧品 桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中