アンブリオスのクレンジング | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

こんにちわ~


先月からめっちゃ美容月間継続中!

あ、正しくは・・・・美容&グルメだけど。


食べてお肉付けて、

付いたお肉はヨガと、化粧品でカバーって事になってる。

そう、勝手に決めてやってる感じ。


金曜日、ホットヨガに行ったら、

強烈に汗が出て、ヨガの途中でへたりそうになった。

その後、頭痛。

ちょっと湿度&温度高過ぎちゃんじゃないかな。

ヨガ終了後シャワーから出ても、背中に玉のように汗が・・・ビックリマーク



あ、横道それちゃったけど、

今日は前に一度試した、↓アンブリオリスの敏感肌用のクリーム、


ストロベリー美味しい京都日記-2011030218260000.jpg

今は化粧下地に使っているんですが、

これが良かったので、クレンジングも試してみる事に。

アンブリオリスはフランスの化粧品薔薇むらさき

意外に、まだ知らない人が多いんですよね。



ストロベリー美味しい京都日記-2011041708570000.jpg

これは、面倒な人におススメ、

だって・・・洗い流し不要。

ローションタイプなので、仕事途中のお化粧直しにも使い易い。


保湿効果はグリセリンが入っていて、

三種類のフラワーエキスも配合されています。


使用感は・・・結構つっぱらない、

オイルじゃないから、汚れがしっかり落ちるかやや心配だったけど、

何回かコットンでふき取るうちに綺麗に落ちました。


モイスチャークリームと同じで、これもなかなかソフトな使用感。

今度はあわせて洗顔も使ってみたいなって思っています。


季節の変わり目、花粉症とともに・・・肌荒れもあるので、

お化粧品は慎重に選ばないと。


さて、今日も良い一日を過ごせますように!イチゴ





ペタしてね







アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中