肌彩化粧水(温泉水使用) | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

こんばんは~


地震の影響も少しずつ緩和されてきましたが・・・

先日我家の排水の点検があり、断水&節水になる為、

ペットボトルの水を買いに行ったのですが・・・

まだまだ品薄。

何軒かまわってやっと購入できました。


でも、水って絶対に必要。

なくてはならないものなので、

関東東北地方の皆さんはどれだけ不自由な思いをされているのか、

早く早く原発が良い方向に終焉する事を心から願っています。


TVで観ていたのですが。

水不足で湧き水を汲みに来る人が急増したってニュース。

ここからは化粧水の話題なのですが・・・


温泉水や湧き水、成分が別ですが、

どちらも自然の産物で害が無いように感じます。


紅さんざし 肌彩化粧水

今回私が試したのが温泉水を成分とする化粧水。

サンプルなので入れ物がシンプルですが、

中身もシンプル。

お水のように無臭でした。

温泉水のようなイオウの香りはしませんはぁと


ストロベリー美味しい京都日記-2011032513300001.jpg


天然ミネラル成分の豊富な、

アルカリ性の温泉水が主原料。


温泉水の効能?

肌荒れにも良いそう。

保湿もしっかり出来るそうです。


私の使用感は・・・

結構なめらかな感じがしました。


温泉水もアルカリ成分が主だと臭みが無いんですね。

カッコン、クロレラ、アロエ、コエンザイム等の成分も含まれ、

保湿がしっかりできるようになっていました。


シンプルで良い感じの化粧水です。

シリーズで試してみたかったな~


ペタしてね



紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中