ロブサ・デ・コル化粧品 | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ


こんにちは~本日二本目


美容月間、頑張っています!

食い気も忘れないけど。。。。


香りフェチの私、家では『くんくん』と、

呼ばれています・・・ジジ

だって・・・視覚より臭覚が優れているんだもん。


なので今回は、上質な香りにこだわった化粧品試しました♪

楽しみはぁと

試したロプサ・デ・コル化粧品のお店は・・・小田急新宿店にあります♪

新潟三越やプランタン銀座にも入っていたかも(未確認)

オーガニックコスメとハーブティのお店、

bio by GAIA(ビオバイガイア)で販売されています♪

試したRobusa de Collのサンプル

コンセプトは、24時間乾かない肌で作られた、

日本人の肌を追及して作られた化粧品。期待期待・・・


ストロベリー美味しい京都日記-2011032518300000.jpg

右から・・・

ハイドロ クレンジング ジェル(クレンジング料)
アクアジェルタイプのクレンジング

インテンシブローション(化粧水)
コクのあるローション

プログレッシブ リバイヴ クリーム(クリーム)

以上3点♪気になる使用感は?


クレンジングは。。。

結構肌になじみが良く、なめらか、

お肌への負担を抑えるように作られているそうです。


ローション(化粧水)は。。。。
ミセスに良いかも・・・

保湿力がありました。けど、さらっとしています。


クリームは。。。。

これまたがっつり保湿な感じ。

しっかり肌に密着する使い心地。

ちょっと固め?もう少しモチってしても好きかも。


香り・・・これはローズヒップの香りかな。

アロマの香りのような心地よい香りです。

同じ香りですが、ローションよりクリームのが匂いが残り、良い感じ~



余談ですが。。。。

このお店から『アロマプロテクト』シリーズが出ていて、

これも凄く良さそうなんです。

アロマのクリーンジェルや、エアークリーンスプレー、

これらも欲しいな♪

インフルエンザ対策や花粉対策に良さそうでしょうはぁと


又、お店に見に行こう♪きらきら


ガイア・エヌピー株式会社 公式ホームページ




ペタしてね





ガイア・エヌピーファンサイト応援中