DOG FOOD まぐろコロコロステーキ | ストロベリー美味しい京都日記

ストロベリー美味しい京都日記

京都発、美味しい食べ物、お土産、旅、ブランド♪お気に入り,
そして新米主婦生活のブログ

こんにちは!


地震、怖いですね。

みなさんの地方、大丈夫ですか?

このブログが読めている方は大丈夫ですよね。

読めない方、心配です。


私は以前大阪で阪神大震災を経験しています。

大学が神戸だったので、周辺の被害がすごくショックで、

震災後兵庫県に行ったときは胸が痛くなりました。


今、テレビの中の被災地はまるで悪夢でも見ているような、

凄い状態です。

何か私にできる事が無いか、考えたいと思います。


被災地の皆さんに一日も早く笑顔が戻りますように、

願っています。


さて、ここからは、愛犬のFOOD記事です。

先日、帝塚山パウンドカムで、

まぐろコロコロステーキを頂きました。

我家のワン子は硬いFOODが好きなので、

早速食べさせてみました。


ストロベリー美味しい京都日記-2011031122020000.jpg


まぐろコロコロステーキを見せると、

こんな風にハウスで覗いていました。

やっぱり好きみたい。


ストロベリー美味しい京都日記


このマグロコロコロステーキは、無添加、無着色なので、

体にも優しい、とってもフレッシュなフードです。


我家のわんこも美味しく頂きました。

硬いので長持ちもして良い感じです。


このコロコロステーキなんですが、

他にも色んなシリーズがあるので、

順番に試してみたいと思います。


次は、帆立かかに足かなぁ・・・(美味しそうでしょう?)


では、今日も良い一日をはぁと


イチゴ


ペタしてね



ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中