レールガンはもともと外伝だったんだね。




何も知らずに…レールガン先に出会ったから、
私の中ではレールガンがメインでインデックスがスピンオフって感じ。

レールガン、普通に面白かったし。
女子4人組が見てて楽しかったしドキドキ特に黒子w
それから意図せず後半は花澤香菜の声がでてきたし。ありがとうなの(´ω`)つってw

楽しかったな。レールガンこそ2期やらないのかな。





インデックスは1話だけ見た。全部見たらインデックスも好きになるかな?


これさ、時系列的にはどうなの?
夏休み、なんだよね?

美琴が路上で絡まれてたのが先かファミレスで絡まれてたのが先か。真剣に知りたい(笑)