こんにちは♡

きょうは髪質に合わせて選べるヘアーオイル
PATAGONICOIL イセベルグモイスト
を紹介します ◡̈*

{0E8859C0-1BD2-4C1E-B8B3-29F370432616:01}

内容量 100mL / 3,200円

硬毛・太毛でゴワつきやすい髪に✧‧˚
髪に柔軟性を与え、まとまりのある髪に仕上げます

PATAGONICOILは美容室向けに開発されたプロ仕様のアウトバストリートメント


特徴


パタゴニアローズヒップオイル、オレンジラフィーオイルといった自然の恵みで髪を補修

うるおう
うるおいに欠かせない脂肪酸を補給することで髪を落ち着かせて思わず触りたくなる髪へと導きます

うねりがおさまる
髪の内部を保湿し、キューティクル同士を密着補修
うるおいを満たすことで髪のうねりがおさまります

ツヤが出る
髪の内部と表面を保湿、補修することで髪の奥からツヤがあふれ出し、健康的な女性の魅力を引き出します

ヘアスタイリングが決まる
髪を補修することでスタイリングのベースをつくり、より自在なヘアスタイルに


イセベルグ
パタゴニアの象徴であるイセベルグ(氷山)


使い方


{6331F440-D3B2-4298-8FBA-35EFA2AFE2FA:01}

透明のオイル
使用量の目安はショート1プッシュ、ミディアム2プッシュ、ロング4プッシュです

タオルドライ後、オイルを手のひら全体にのばす
毛先をひとつにまとめてもみこんで、髪の内側 → 表面 → 毛先 の順でなじませ、ドライして仕上げます

※ 頭皮につかないように注意


感想


香水っぽくてとってもいい香りが長続きします
パサつきが気になってた毛先がまとまってツヤがでる!

3,200円って高めだなぁと思ったけど1日1回使用してもミディアムで約8ヶ月、ロングでも4ヶ月持つ◎
そう考えるとコスパ良いよね!


私の髪は細くて柔らかめなのでカテドラルスムースも使ってみたくなりました(*´꒳`*)


使ってみてね❤︎"

PATAGONICOIL


日華化学株式会社さんに提供していただきました
素敵な商品をありがとうございました


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


Ulzzang blog...❤︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)
カラコンレポ|オルチャン|韓国|化粧品|セルカ



TwitterInstagram
気軽にフォローやリプなどしてください♡


ワンデーカラコン 24/7
私が専属モデル(レビュワー)をしています⊂((・x・))⊃
日本のワンデーカラコンを購入のときは参考にしてみてね♡
みたいカラコンのリクエストも募集中!
私のブログのコメント欄かメッセでお願いします



manekin

POM


iPhoneからの投稿