こんにちは♡


きょうは
AB シークレットクリアフィルム
を紹介します ◡̈*

{FDD33AE6-11CA-44CE-9E0C-11CF3022C4F4:01}

本体、スティック、取説付き

{4C7A5484-2F81-4CFE-B361-BB4595679678:01}


まぶたをくっつけずにひみつのふたえ✧‧˚

塗って乾かすとまぶたに薄い皮膜ができて自然な折り込みふたえがつくれます

非接着タイプ / アクリルタイプ


{248317C6-8DE7-49D4-84AE-47EF166CDE18:01}

粘り気のある透明な液体
筆は細いので塗りやすいです


比較

{4EC58183-6FD8-4B62-A909-CEC6891FD4FC:01}



感想

のりやテープなど色々使ってきたけどこのタイプは初めて!
非接着タイプなので、ふたえになりにくい人にはあまり向いてないかも

アイシャドウなしだとテカリが少し気になります
あと、端っこ剥がれやすかったです( ´・ω・` )

ふたえのりやテープを使うより目を閉じても自然で、持ち良かったので使いやすかったです


使ってみてね❤︎"


株式会社DearLaura

AB学園ふたえ部


DearLauraファンサイト参加中


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


Ulzzang blog...❤︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)
カラコンレポ|オルチャン|韓国|化粧品|セルカ



TwitterInstagram
気軽にフォローやリプなどしてください♡


ワンデーカラコン 24/7
私が専属モデル(レビュワー)をしています⊂((・x・))⊃
日本のワンデーカラコンを購入のときは参考にしてみてね♡
みたいカラコンのリクエストも募集中!
私のブログのコメント欄かメッセでお願いします



manekin

POM


iPhoneからの投稿