こんにちは♡

きょうは2月に新発売の
AB ダブルアイテープ ショート
を一足先に使ってみたので紹介します ◡̈*

{68466B7C-ECD6-4787-B6B2-4FE8FD9EB058:01}

100枚入

テープ、ケース、スティック、取説付き

{0DDE1DDE-8DF5-4DFF-B618-0E4FA39A80AB:01}


強力接着でふたえ1日中キープ( •̀ω•́ )✧
しかも小さいので目をつぶってもバレにくいんです


テープ

{C06BD0CC-E90E-4A46-90BE-253C77F286F5:01}

右目用と左目用が1シートに10枚ずつあります
台紙に《 R / L 》のマークがあるので確認してから使ってね


使い方

{08EBF01C-2706-4123-817A-DBA30DFBE0BD:01}


使ってみた!

{1DDC6106-DBDB-46EA-BFEA-DA039B8AA6C8:01}

使用前を撮影し忘れたのでカラコン違う(°∀°;)笑


感想

ふたえのりやファイバーなど二重アイテムはいろいろ使ってきたけど、少しの接着でふたえになる私にはこれが1番合ってる気がする!

強力なので時間が経ってもはがれなかったし、接着部分が少ないから目を閉じてもつっぱり感があまりないのがよかったです

ただ、使い方5番目の斜めの切れ目からはがすのはやりにくいなと思います
台紙からはがす前に少し切れ目を上にあげてからはがすとやりやすいかも(*´꒳`*)


私みたいに少しの接着でふたえになる人や、「 いろいろ試したけどなんか違う。」って人にこの商品使ってみてほしいです✧‧˚


AB(オートマティックビューティ)は他にナチュラルアイテープメジカルファイバー2を紹介しています


株式会社DearLaura

AB学園ふたえ部



DearLauraファンサイト参加中


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


Ulzzang blog...❤︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)
カラコンレポ|オルチャン|韓国|化粧品|セルカ



TwitterInstagram
気軽にフォローやリプなどしてください♡


ワンデーカラコン 24/7
私が専属モデル(レビュワー)をしています⊂((・x・))⊃
日本のワンデーカラコンを購入のときは参考にしてみてね♡
みたいカラコンのリクエストも募集中!
私のブログのコメント欄かメッセでお願いします



manekin

POM


iPhoneからの投稿