こんにちは♡

きょうは大容量オールインワン化粧水
モイスチャージ オールインワン保湿液
を紹介します ◡̈*

{0FD10552-446E-4DC6-BD82-F92E071C64A7:01}

内容量 500ml 

化粧水・乳液・美容液の1本3役✧‧˚

浸透させる・保つ・包み込む3種類のトリプルヒアルロン酸配合

アミノ酸やマリンミネラルなどの潤い成分でしっかり保湿

さらに、ダメージに負けないバリア機能サポート成分の植物性セラミド配合

たっぷり625回分!


{95FF036E-BCB3-4D08-B235-04D211FCA5E9:01}

見えにくいけど白濁のトロッとしたテクスチャー


感想

今まで大容量は保湿力足りないイメージだったけど、これはかなり保湿力が高くてびっくり(*´꒳`*)❤︎
朝使っても午後まで保湿されてる感じがする!

大容量だから顔に使うだけでなく、ボディーの乾燥対策にもよかったです


今回紹介した保湿液の他に、トリプルコラーゲンのハリつや液もあります**
ふっくら弾力のある肌がいい方にオススメです


株式会社ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


Ulzzang blog...❤︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)
カラコンレポ|オルチャン|韓国|化粧品|セルカ



TwitterInstagram
気軽にフォローやリプなどしてください♡


ワンデーカラコン 24/7
私が専属モデル(レビュワー)をしています⊂((・x・))⊃
日本のワンデーカラコンを購入のときは参考にしてみてね♡
みたいカラコンのリクエストも募集中!
私のブログのコメント欄かメッセでお願いします



manekin

POM


iPhoneからの投稿