こんにちは♡

きょうは販売累計700,000個のダイエットティー
スピードシェイプ プラス ドカデルティー
を紹介します ◡̈*

{3B3FFC03-DC8F-4677-B68B-2A1FD63F392F:01}

内容量 10包×2袋 / 1886円

ダイエットや美容に良いとされるキャンドルブッシュやローズヒップなど12種類の茶葉をブレンド配合!

さらに、美容に欠かせないヒアルロン酸コラーゲンも配合されています


{400A0621-2CCA-4BCC-8C9C-7984EEB3EFAA:01}

1袋に10包入っていてこれが1箱に2つ。

熱湯を200~300ml注ぎ、カップに1包入れて1~3分蒸らして完成
アイスティーにしても美味しいみたいです♪

{81CEB006-AF4C-464D-869D-80937758BD9A:01}

約2分でこのくらいの濃さ(*´ㅂ`*)
目安は1日1杯、初めは薄めから試してね



感想

カシス&ベリーの香りでさっぱりしてて美味しかった**
普通のお茶感覚でのめるのが良かったです

しっかり効果実感できます!!
商品紹介にも「 早ければ30分以内に 」って書いてあるし、即効性がある気がしました

予定のない日に飲むのをオススメします( ´ ▽ ` )



期間限定!
50%OFFの926円で購入できるので気になった方はサイトチェックしてみてねピンク音符

スピードシェイプ プラス ドカデルティー

ピュアレファンサイト参加中


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


Ulzzang blog...❤︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)
カラコンレポ|オルチャン|韓国|化粧品|セルカ



TwitterInstagram
気軽にフォローやリプなどしてください♡


ワンデーカラコン 24/7
私が専属モデル(レビュワー)をしています⊂((・x・))⊃
日本のワンデーカラコンを購入のときは参考にしてみてね♡
みたいカラコンのリクエストも募集中!
私のブログのコメント欄かメッセでお願いします



manekin

POM


iPhoneからの投稿