こんにちは♡

きょうは世界初のNMN含有サプリメント
ダイアモンドドッグ
をラッキー兄ちゃんが使い始めたので紹介します ◡̈*

{ADE4F97E-7F88-4554-811C-BC08BF94820F:01}

内容量 100g / 16,200円

長寿遺伝子に作用すると言われるNMN配合!
NMNはビタミンB3の一種で「 ニコチンアミドモノヌクレオチド 」の略で、長寿に関係する遺伝子であるサーチュイン遺伝子を活性化させる働きがあるといわれています✧‧˚

さらに、NMNと同様に活性化させると言われているレスベラトロールも配合されています

その他にもプロポリスやルテイン、アスタキサンチン、ブルーベリーエキスなども配合

NMN150mg配合、レスベラトロール300mg配合

推奨年齢 10歳以上


ココアっぽい粉末

{10276DF8-723E-4106-B276-4C11C059404B:01}

ムラサキイモ末、チキンエキス配合


中に計量スプーンが入っています

{FC6CE164-4E90-440C-854A-CCD551F35468:01}

5kg未満はスプーン1杯、10kg未満はスプーン2杯、10kg以上はスプーン3杯が1日に与える目安**



感想

やっぱり人間より寿命は短いけど、少しでも長生きしてほしいからダイアモンドドッグを使ってみることに ◟̆◞̆❤︎

ラッキー兄ちゃんはゴールデンの13歳。
大型犬なのでスプーン3杯をフードにかけてあげてます


さすがに私は味見はできませんが、美味しいらしくフードだけよりも食いつきいいです♪
チキンエキスが入っているからかな( ´罒`*)

{7A72D8BB-BE5F-486B-8B64-DB5A800C7C63:01}

{9BE4C47E-833C-44BC-ACF6-990650F5F5BC:01}


もう少したったら経過報告します ◡̈*


今回紹介したのは犬用ですが、プラチナキャットという猫用もあります
猫ちゃんがいる人はそちらをチェックしてみてね♪


PetPonta.jp

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


Ulzzang blog...❤︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)
カラコンレポ|オルチャン|韓国|化粧品|セルカ



TwitterInstagram
気軽にフォローやリプなどしてください♡


ワンデーカラコン 24/7
私が専属モデル(レビュワー)をしています⊂((・x・))⊃
日本のワンデーカラコンを購入のときは参考にしてみてね♡
みたいカラコンのリクエストも募集中!
私のブログのコメント欄かメッセでお願いします



manekin

POM


iPhoneからの投稿