こんにちは♡

バストアップ・美容・ダイエットの3つに効く
トリプルビューティーサプリメントの紹介

ヴィーナスアップ 7days TRIAL

今回はトライアル用ということで
現品30日分のところ7日間分(1日3粒)の21粒入*



Venus Up Beauty Supplement
21tablets

photo:01


容量 21粒(現品 1ヶ月.90粒) | トライアル980円(現品 9800円)

雑誌等で話題のプエラリアミリフィカと、24種類の
厳選成分を配合して誕生した美容サプリです!


photo:02


タブレットがハートのかたちなの(*´꒳`*)♡
パッケージも女の子らしく可愛いデザインで
普通に置いておいても平気~!


使い方|1日3粒飲むだけですよん
オススメは夕食前後に水orぬるま湯でのむ*

【生活習慣 3箇条】
1. 遅くとも23時には就寝すること
2. 必ず7時間以上は睡眠をとること
3. 下着を着用して睡眠をとること


感想 ★★★★★

バストアップサプリは初めてのんだけど
1週間だと見た目はあまり変わりませんね...笑
でも、もふもふになったの(^○^)!!

たくさん食べてたんだけど太ってないし
むしろ少し体重減ってたのには驚き!


バストアップ+全身「肌」美容+ダイエット
をサポートする素材が入っているので
それぞれのサプリをたくさんのむよりも
ヴィーナスアップ1つだけでOKなのが嬉しい♡

決して安いサプリじゃないけど、
たくさんのサプリをいろいろ買うより安いし
続けたら効果ありそう(^○^)!
定期便だと解約可能で安くなるよん♪


ヴィーナスアップと一緒にわかりやすい
25種類の成分についての解説もきちんとあって
安心できるしなにより勉強になる*

photo:03



1ヶ月続けれたら見た目的にも効果ありそうで
機会があればまた使いたいサプリ♡
使用前後で比較するのも楽しそう( ̄▽ ̄)笑


コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中


Ulzzang blog ...♥︎
CROOZblogもやってます♡ 講読、友達申請大歓迎~!!
700人以上の読者さんありがとう(*´꒳`*)



Twitter @kj_0828

LINE chisa.08


manekin4回換金しました ☞
登録するなら今がお得!






iPhoneからの投稿